close




   8月にシングルをリリースしたHey! Say! 7とHey! Say! BESTが一体となり生まれたニューグループHey! Say! JUMPが「Ultra Music Power」で11月14日にデビュー。

 認知度をHey! Say! 7の時と比べてみると、全体で28.0%→53.5%と大きくアップしていた。性別では女性70.5%、男性36.5%と女性からの認知は高く、前作で1 番高かった10代よりも今作では40代の方が高い結果となり、女性層に限っては幅広く浸透している状況が見て取れる。

 興味関心や購入意向は、認知が大きく上がった関係で割合としては下がっているが、人数で見ると各世代とも微増の傾向にある。女性層は若年層だけでなく40代をはじめ幅広い層に受け入れられる可能性が多くあり、発売に向けての露出効果で興味関心の上昇にも期待したい。

( 2007年11月10日 06時00分)


嚇到我了說...
這樣的數據遠遠超過我的想像阿
一直以為這群孩子還沒紅到那種程度說
畢竟原本都還是小Jr.
不是J飯 基本上應該是都不認識的
即使是J飯 也要有在注意小Jr.才會認識

只能說J家的操作手法太強了 
從限定團Hey!Say!7時就開始鋪小孩的路
Hey!Say!JUMP成立發表會後一個月多以來強力放送
達到很大的成效

全國人當中有半數人認識他們
代言排球比賽真的很有用...
而且年齡範圍大幅擴張
本來主要是10幾歲的女生知道
現在變成40幾歲的女性最知道
媽阿 一堆媽媽飯就對了
這群孩子激起母性愛了嗎...

越來越刺激了...再過兩天就要正式出道了


目前是期待度最高的
可以期待他們順利登上第一嗎...

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 milkivy 的頭像
    milkivy

    苺とギョーザの愛

    milkivy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()