8月にシングルをリリースしたHey! Say! 7とHey! Say! BESTが一体となり生まれたニューグループHey! Say! JUMPが「Ultra Music Power」で11月14日にデビュー。
認知度をHey! Say! 7の時と比べてみると、全体で28.0%→53.5%と大きくアップしていた。性別では女性70.5%、男性36.5%と女性からの認知は高く、前作で1 番高かった10代よりも今作では40代の方が高い結果となり、女性層に限っては幅広く浸透している状況が見て取れる。
興味関心や購入意向は、認知が大きく上がった関係で割合としては下がっているが、人数で見ると各世代とも微増の傾向にある。女性層は若年層だけでなく40代をはじめ幅広い層に受け入れられる可能性が多くあり、発売に向けての露出効果で興味関心の上昇にも期待したい。
( 2007年11月10日 06時00分)
嚇到我了說...
這樣的數據遠遠超過我的想像阿
一直以為這群孩子還沒紅到那種程度說
畢竟原本都還是小Jr.
不是J飯 基本上應該是都不認識的
即使是J飯 也要有在注意小Jr.才會認識
只能說J家的操作手法太強了
從限定團Hey!Say!7時就開始鋪小孩的路
Hey!Say!JUMP成立發表會後一個月多以來強力放送
達到很大的成效
全國人當中有半數人認識他們
代言排球比賽真的很有用...
而且年齡範圍大幅擴張
本來主要是10幾歲的女生知道
現在變成40幾歲的女性最知道
媽阿 一堆媽媽飯就對了
這群孩子激起母性愛了嗎...
越來越刺激了...再過兩天就要正式出道了
目前是期待度最高的
可以期待他們順利登上第一嗎...
- Nov 12 Mon 2007 03:06
Hey!Say!JUMPついにデビュー!!
close
全站熱搜
留言列表
發表留言